【林家三平と国分佐智子の結婚が破談?】 [【林家三平と国分佐智子の結婚】]

林家三平と国分佐智子の結婚が破談?原因は…

⇒【参考サイトはこちら】

林家三平さんと国分佐智子さんといえば、
婚約したことでも話題になりましたが、
なんでも破談したなんて一部週刊誌で話題になっていましたよね。。。
しかし、林家三平さんと国分佐智子さんの挙式がGW明けにも行われるみたいですね!
一時は本当に破談してしまうのではないかと思いましたが…
これで二人を祝福できますね!

その結婚する林家三平さんと国分佐智子さん。
二人の相性なんて気になりますよね?
ちょっと占ってみたのですが…

林家三平と国分佐智子の破談

林家三平  1970年12月11日生まれ
国分佐智子 1976年12月 5日生まれ
国分佐智子さんは、度胸もあり活動的で頑固さもあります。
林家三平さんの方はスピード感があってテンポよく物事を進めますが、
先走って一人相撲となりがちです。
お互いの行動パターンに違いがあるので、
相手の考え方にイライラしてしまうかもしれません。
頑固者同士ですから、どちらか一方にあわせるのは無理があります。
思いやりを持ちましょう。

二人の相性はいまいちな感じ…
今後の結婚生活はうまくいくのでしょうか?
一度は破談の噂も出ていますし…心配ですね。。。
そんな二人の今後は?

[ぴかぴか(新しい)]【二人の今後が気になる方はこちら】[ぴかぴか(新しい)]

この画像はイメージです

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。